ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【松山市/ラーメン】期間限定の海老雲吞麺!![丸源ラーメン]

丸源ラーメン

月イチ丸源の日✨

今回は?割と今回も(笑)

期間限定ラーメンにしました🌼

海老雲呑麺🐡🐡

雲呑5つ入ってボリュームありました✨

海老感はよくわからんけど、
美味しかったです(笑)


そういえば、前に肉雲呑もありました🌸

この時も量いつもより多いなって言ってた←

肉雲呑より、海老雲呑の方が好みだった🌳


何せ海老は強い。



松山市ランキング

丸源ラーメン

ehimeno.hatenablog.com

ehimeno.hatenablog.com

ehimeno.hatenablog.com

ehimeno.hatenablog.com

スポンサーリンク