ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

丸源メニュー 制覇中

【丸源メニュー 制覇中】

f:id:ehimeno:20210224194640j:plain


毎度の丸源でございます🌼

福袋の割引券利用で今月も丸源に来ました🌳


毎度の如く肉そば食べましたが

全メニュー食べようと着々と目論んでおります


毎回肉そばのレポート書いてたらあれなんで。

あれですよ。

これです。


f:id:ehimeno:20210224200251j:plain

肉そばつけ麺 880円(税抜)

あつもりにしてみました🙏

あつもりって正直、意味知らなくて
何となく『あつもりできます』って書いてたんで
やってみました✨←単純

つけ麺の麺熱いバージョン🔥
冷静に考えたらそうやなって思います(笑)


そして、丸源のつけ麺。
丸源のつけ麺チョイスって
選択肢になくてw初めて食べましたが


The 肉そば

でした(笑)

丸源の肉そばがそのままつけ麺になった感じ‼

つけ麺にする必要あったかなってくらい肉そばw

スープはもちろん濃いめですが、肉そばでした‼

麺は太麺になるのでそこはいつもと違う🙈


元々、太麺好きなので太麺は嬉しい
あと、たっぷりネギは有難い🙋

ラーメンとネギの相性は裏切らない🍴

全メニュー制覇はいつになるかなー


ehimeno.hatenablog.com

ehimeno.hatenablog.com



愛媛県ランキング

スポンサーリンク