ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【大洲市/公園】フラワーパークおおずのチューリップ☆

【フラワーパークおおず】

フラワーパークおおずでお花見🌼
チューリップとネモフィラ🌸🌸


先週末行きましたが、
花はぎりぎり見れたって感じでした✨

一部はもう散ってしまっていたけど、
咲いている花もまだたくさんありました🌸


初めていきましたが、
花壇前の芝生でピクニックしてる人がいたり、
ベンチで休んてる人がいたり💡

平和な時間が流れてましたー

駐車場も警備員さんがいたので
すんなり行けてよかったです🌳

もう流石に散ったかなー

いつか、満開のときに行きたい🐟



愛媛県ランキング

スポンサーリンク