ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【東温市/公園】暑いから風穴!!![上林森林公園]

【上林森林公園/風穴】

夏来ましたね☀

暑すぎて溶けそう

むしろ溶けた気がします


涼しさを求めて東温市の風穴へ🌳

道の細さと車の多さにびっくりしながら到着💡
運転苦手な私は絶対に通りたくない←

到着すると、人が多くてびっくり



風穴って洞窟的な大きい穴があいてると思ってました(笑)

あいてないんだね


行った日も凄く暑い日でしたが、
風穴に到着すると、涼しいーーーー✨✨


穴の近くに行くともはや冷蔵庫⛄


紫陽花もまだ沢山咲いていたし

青いケシも1輪だけですが咲いてました🌼


癒やされたーー


愛媛県ランキング
愛媛県ランキング

スポンサーリンク