ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

丸源 メニュー 制覇中

丸源ラーメン

f:id:ehimeno:20210204235446j:plain


月イチ丸源🌼
毎月欠かさず丸源ラーメン行ってますw

今回は白とんこつネギ入🍴
ネギどっさりです

いつもは黒とんこつ頼むことが多いのですが、
あっさり気分で白とんこつ😀

豚骨の段階であっさりではないw
そして卓上のにんにくを追加してしまうため
全くあっさりしていないのが私の特徴


年始に毎年購入してる丸源の福袋🌳
その中の割引券500円クーポン利用しました✨
2月分の割引券もあるから2月も絶対行く。もはや義務←

丸源の福袋は毎回得でしかないから好きです

福袋の内容は前回同様こんな感じ↓

ehimeno.hatenablog.com


丸源の主要メニューは大体食べてるので
メニュー別にレビューでもしてみようかな🙈

美味しさそのまま80円UPで
糖質50%カット麺に変更できるのでそれも食べてみたい
レタス3個分の食物繊維が入っているらしい🌳

ラーメン食べてる時点で
カロリーとか糖質とか気にしてない!

と言いつつ、食物繊維は好きです

食物繊維という言葉も好き←意味はない

たぶん次も普通の麺食べてるだろうけどね




愛媛県ランキング

スポンサーリンク