ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

おしゃれコラボ!松山市駅のスターバックス

スターバックス/坊ちゃん列車ミュージアム

f:id:ehimeno:20210203213504j:plain

松山市駅すぐ側
坊ちゃん列車ミュージアム
行ってみたくて行くと

f:id:ehimeno:20210203214046j:plain

スタバでした
俗に言うおしゃれスタバ🌳

坊ちゃん列車ミュージアムはどこやねん


f:id:ehimeno:20210203214312j:plain


スタバの中にあるらしい
無料なんで見に行こうと思い入りましたが

f:id:ehimeno:20210203214446j:plain

コーヒー買いました🙋
買うつもりはなかったけど、
ミュージアムに直行するのが気まず過ぎて
スターバックスラテを飲むことに☕


フラペチーノとか、季節限定とかたくさんあるけど

敢えてのスターバックスラテ

これが結局1番美味しいと信じてる✨

ほぼ一気飲みしてミュージアムに🌞


f:id:ehimeno:20210203220442j:plain

ミュージアムは小さめながら
列車がどでーんとあります✨

スタバの席の奥にひっそりとあるミュージアム


ミュージアムの中にもスタバの席があります
人がたくさんいて、割と騒がしい感じだったので

全然ゆっくり見れませんでした💔残念🍂


人がいない時に行くべきかな
最近のスタバはおしゃれだー🌼





愛媛県ランキング

スポンサーリンク