ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

愛媛 フリーペーパー

【愛媛のフリーペーパー】

f:id:ehimeno:20210225202954j:plain

買い物でふと見つけました🌼

本当にふと。

ふらっと隣にいた感じです

気付けば隣に。あなたの隣に。←


f:id:ehimeno:20210225203200j:plain

f:id:ehimeno:20210225203437j:plain


パットゴルフの割引券あったやんけーー‼‼

砥部楽観光局さんが発行されてた
フリーペーパーにありました🌳

もっと早く君に出会いたかったよ…
パットゴルフ行ってきたばっかだよ…

ehimeno.hatenablog.com

スタンプを押して利用できる割引(サービス)と
スタンプなしで利用できる割引(サービス)が
あるみたいです🙏

スタンプはこどもの城と動物園で押せるらしい


マックのポテトS無料(スタンプ無で利用可)
があったから今度マック行こう

f:id:ehimeno:20210225204647j:plain

しゃれた道後のパンフレットもありました

f:id:ehimeno:20210225205822j:plain

中身は地図とか散歩コースとか

さすが女子旅人気強しの道後です🌸

とりあえずパンフレット読みながら
妄想旅行を楽しみました✨


妄想では、

ずっと歩いて、いい写真とって、
食べても太らなくて、
歩いてたら自然と痩せました

最後はただの希望です

ちなみにこちらのパンフレットは
イオン松山にありました‼

観光地でなくまさかのイオン朝生田店
近くに行ったからお酒買うために入っただけのイオン

イオンなんて行かないから知らなかった😐

これからはフリーペーパーに
アンテナ張って行きたいと思います✨


愛媛県ランキング

スポンサーリンク