ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【松山市/ラーメン】熱々の期間限定ラーメン[丸源ラーメン]

丸源ラーメン

f:id:ehimeno:20220402154134j:plain

相変わらずの月イチ丸源ラーメン🌼

今回は期間限定ラーメン🍜

海鮮五目そばを食べました🐟

餡掛けなので、最後まで熱々🔥

凄く体が暖まり、1人だけ夏かなってくらい
汗かきました。

夏だねー←違う


桜は今週くらいで終わるかな?
私は仕事中に見たくらいです🌸


去年は花見に行ったのに……↓

ehimeno.hatenablog.com

ehimeno.hatenablog.com


まぁ、行けよって話なんですが(笑)

明日くらい、花見に行けるかなー



愛媛県ランキング

スポンサーリンク