ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【桜名所】玉川ダム周辺でゆっくり花見ドライブ

【2021年🌸お花見】

f:id:ehimeno:20210406150548j:plain

先週ですが、最後のチャンスとばかりに
桜を追いかけ、
追い越しました。←言葉に意味はない。

f:id:ehimeno:20210406150815j:plain

愛媛の桜名所🌸道後公園

とりあえず、ここに行っときゃ問題ない。
散りかけでしたが、まぁ、ギリ、いける‼‼‼

コロナの影響で、今年も昔のような
花見客で溢れる道後公園の姿はなかったです💔

屋台はチラホラとありましたが賑わいはないかな🍂

散歩して写真を撮って次の場所へ🌳

f:id:ehimeno:20210406151412j:plain

玉川湖畔の里🌼
いつもは新鮮な野菜が置いてある、小さな休憩所って感じですが
桜の時期は屋台が出てにぎわっています🌞

f:id:ehimeno:20210406155726j:plain

f:id:ehimeno:20210406155806j:plain

玉川ダム周辺は、いたるところに桜があるし
自然豊かでゆっくりと見れました😀

と言っても何となく今年は車内でのお花見🌸

f:id:ehimeno:20210406161723j:plain

飲食は車で🍴車からの桜も満開です✨
車の中からも桜がゆっくり見れるのはお勧める🙋

子供の遊ぶ遊具はないけど、駐車場もあり、
川沿いやダム沿いにお花見出来る場所はたくさん✨

f:id:ehimeno:20210406160342j:plain

こんな感じの

レジャーシート敷くしかないじゃん!

って場所もある😁

今年は見に行くのが遅くて散っていることも多かったけど

来年は外で座って満開の桜の下、花見がしたい🌸


愛媛県ランキング

スポンサーリンク