ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【伊予市ラーメン】熊本ラーメンを伊予市で食べる‼!

【くし坊ラーメン館麺人】

f:id:ehimeno:20210401224230j:plain

伊予市の気になっていたラーメン屋さん🌼

熊本ラーメンが有名みたい‼‼

f:id:ehimeno:20210401231744j:plain

熊本ら~めん 650円

細麺でスープはあっさり🌸

ちょっとスパイシーな感じ‼‼
真ん中のからしダレを入れると
味変になって辛くなります🔥

からしダレは50円で追加できるみたい
でも入ってる分でしっかり辛い🔥🔥

これが熊本ラーメンか😊😊

実際の熊本ラーメンも食べてみたい🍴
くまもんは好みのキャラです←関係ない

メンバーズカード貰いました🌳

f:id:ehimeno:20210401231825j:plain

来店、ラーメン注文でスタンプ1つ貰えます‼
2店舗あるのねー知らなかった🌞

伊予市が本店✨松山進出したらしい‼
もう1店舗は住所的にアイテム愛媛の近くみたいです✨
行ってみたいなー😊

熊本に行きたくなりました🙏

くまモンに会いたい🌸

本当はひこにゃんゆるキャラでは1番好みです


愛媛県ランキング

スポンサーリンク