ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【必見!】山の中にポツンとパン屋さん[松山市]

【山のパン屋】

f:id:ehimeno:20210406202916j:plain

動物愛護センターの中にあるパン屋さん🌼

こんな山の中にーーー✨
こんなところにーーー✨

ってところにありました。
動物愛護センター内って、知らないと入らない場所ですよね😊
行ってみると綺麗で駐車場も大きく、入りやすい場所でした🙋

前回のお花見のお弁当として購入🌳

お花見編はこちら↓
ehimeno.hatenablog.com

f:id:ehimeno:20210406203340j:plain

外でパンが食べれるベンチ有🌞
店内にもイートインスペースありました😀

山のパン屋という名前だけに、まわりが山なんで、
外で食べるといい感じの気分で食べれると思います←適当


ただ、愛護センター内なんで犬の鳴き声とかが聞こえて
若干複雑な思いに陥りました🍂

今は飼えないけど、もし犬か猫を飼う時は
必ず保護系でお迎えしたい🙏

f:id:ehimeno:20210406203713j:plain

店内の様子はこの隙間から妄想してください。笑

微妙な時間に行ったのに割と人がいました🌳
人気なのねー✨✨

こちらはハード系のパンがお勧めと聞いていたので

ハード系を含む諸々を購入😀

玉川で車内花見をしながら食べたのですが、
写真を撮るのを忘れる💔

唯一の写真が、これと、

f:id:ehimeno:20210406205207j:plain

これ。

f:id:ehimeno:20210406205300j:plain

クオリティの低さが光って素敵✨

食べにくいから半分にしーよう。
ってのが凄くわかる1枚となっております👏

明太フランスと、明太ポテトと、カレーチキンサンド🍴

見事に明太かぶりしてますが
美味しかったです🙋

ハード系はハードだけど硬過ぎず食べやすかった🌸

パンで車内花見✨

手軽に楽しめました🌼


愛媛県ランキング

スポンサーリンク