ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【松山市/公園】桜の名所☆城山公園でキッチンカーとお花見

【城山公園】

f:id:ehimeno:20220404223221j:plain

花見に行きました🌸

焦点が桜でなく、アサヒゼロなのが
この写真の良いところ。笑

最近のノンアル美味しいですよねー←


f:id:ehimeno:20220404230332j:plain

f:id:ehimeno:20220404230348j:plain


城山公園でキッチンカーのイベントを
しているとのことで行ってみました‼‼

キッチンカーが18台!!くらいやったらしい!!←覚えてない

どこも並んでて何も考えず行った私は
メニュー分からず💔笑

メニューが遠いわ……←近くまで行けば良い話。


結局、並びたくなかったので
人気のない、あまり花が咲いていない桜の下で
ノンアルと大街道で購入していた唐揚げを食べて
花見としました🍴

f:id:ehimeno:20220404230959j:plain

でもこの桜には伸びしろがある。


会場にはDJブースもあり、
程よく元気な音楽がずっと流れていたので
都会で花見してる気分になれて良かったです😀

なんか、東京のイベントって
ずっと音楽かかってるイメージ(笑)


桜は木によって割と散ってしまっていたので、
見頃は終わってきたかなーと思いました🍂


桜間に合ったわー



愛媛県ランキング


城山公園近辺の過去記事↓

ehimeno.hatenablog.com

ehimeno.hatenablog.com

ehimeno.hatenablog.com

ehimeno.hatenablog.com

ehimeno.hatenablog.com

スポンサーリンク