ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【松山市/ランチ】500円で定食ランチ!周年フェアが得すぎた[海鮮居酒屋 大和 ]

【海鮮居酒屋 大和】

激安で食べた海鮮丼🐟🐟

周年フェアということで普段の半額700円でした✨

盛り付けも綺麗😀
テンション上がる。



安くて連続で2回目来店w
次は定食ランチ🍴500円✨✨

安すぎる💔

メイン選んで小鉢も2つ選んで
味噌汁か豚汁か選べて500円だった🔥

安すぎる💔

私は魚の煮付メインの唐揚げと角煮のチョイス🌞

煮付🐟美味しかったです🌼
なんなら煮付の豆腐が特に好きだった←そこ?

小鉢2つ選ぶのも嬉しい。

肉肉しく選んでしまうのは
まだ若い証拠としておきましょう。笑


椿参道近くの33号線沿いにあるお店🌳
お得なので、開店より少し早めに行っても並びました‼

安いし美味しいし並ぶのは仕方ないー🌞

この周年フェアはいつまでしてるんだろう🌸


職場の近くにあったらもっと行ってるだろうなー



愛媛県ランキング

スポンサーリンク