ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【松山市/ラーメン】メニューが豊富☆はなみずき通りでラーメン[たけろくラーメン]

【たけろくラーメン】

GWが終わってしまったーーー

GWではない時にラーメン食べました←どんな話

醤油ラーメンとつけ麺🍜

前回の時↓とは違うメニュー食べてみました🌼

ehimeno.hatenablog.com


つけ麺は思ってたより辛くてびっくり🔥笑
卵無料サービス貰っといてよかった😀

生卵のおかげでまろやかになりました✨

前に頼んだ海老そばがなくなっていて残念でしたが、

メニュー豊富でいつも悩みます🙈


GW終わったなーー←しつこい


愛媛県ランキング

松山市ラーメン屋さん↓

ehimeno.hatenablog.com

ehimeno.hatenablog.com

ehimeno.hatenablog.com

ehimeno.hatenablog.com

ehimeno.hatenablog.com

スポンサーリンク