ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【松山市/ラーメン】松山三越の坊ちゃんフードホールでラーメン![鳥料理 鳥武商店]

【鳥料理 鳥武商店】

f:id:ehimeno:20220124192450j:plain


この猫に絶妙にハマっているエヒメノです。

絶妙な顔をしている……🐱


松山三越の坊ちゃんフードホールで
1人ランチしました‼‼


平日昼に行ったのでフードコートは
そんなに混んでおらず、ゆっくり色んな店を
選ぶ事ができました🍂

色んな種類あって悩むけど、
何だかんだで私はラーメンに行ってしまいます🙈

f:id:ehimeno:20220124193202j:plain

席は広々✨さすが四国最大級✨
街中にフードコート出来たのいいですねー👏
私は1人用のカウンターに座りました🌳

f:id:ehimeno:20220124192732j:plain


丸武特製ラーメン🌼

スープがあっさりしていてさらっと食べました✨✨
ネギがシャキシャキで
煮卵のねっとり感が美味しかったです🍴
チャーシューは焼豚として、
おつまみにしたい←


次はフードコート内の別の店に行きたい🌸
焼肉の店が混んでいたので
私も念願の1人焼肉デビューしてみたいなー

他の店も楽しみです😊


愛媛県ランキング


スポンサーリンク