ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【松山市/ラーメン】松山市駅近くでラーメンランチ☆[古川屋台ソウヅ南堀端店]

【古川屋台ソウヅ 南堀端店】

f:id:ehimeno:20220119222630j:plain

松山市駅近く、南堀端にある人気ラーメン屋さん🌼

古川店も行きたいなーと思いつつ、行けてなくて……
街中にもあり、助かりました😊

中途半端な時間に行ったのでスムーズに来店できてよかったー

f:id:ehimeno:20220119222750j:plain

私が頼んだ、中華そば🍥🍥
中華そばになると🍥が入ってるの
テンション上がる✨✨笑
最近あまり見かけなかったので凄く‼
なるとに惹かれました😁

醤油ベースで私の好きなもちもちの太麺で
美味しかったです✨
チャーシューも大きくしっかりしていたので
食べ応えがありました🌳

f:id:ehimeno:20220119222909j:plain

旦那さんの期間限定豚骨ラーメン🐷
こちらは細麺✨
こちらも少し食べましたが美味しかった🐖

店内も綺麗で、カウンターもあるし1人でも行きやすい💡

寒い日に行ったのでラーメン食べて
ほかほかに幸せとなりましたー🌸



愛媛県ランキング

スポンサーリンク