ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【松山市/ラーメン】2021年10月OPEN!東京・中野発祥ラーメンが愛媛に☆[たけろくラーメン]

【たけろくラーメン 松山店】

f:id:ehimeno:20211208223212j:plain

前回に続いて新店ラーメン屋さん🌼

はなみずき通りで営業していた
ラーメン屋さんの「くーた」が、新しく、
「たけろくラーメン」になっていました🌳

東京・中野発祥人気ラーメン屋さんが愛媛初上陸らしいです✨


f:id:ehimeno:20211208223429j:plain

塩ラーメン🍴

f:id:ehimeno:20211208223511j:plain

海老つけ麺🐟

私は大好き✨✨海老つけ麺にしました

海老と名乗るものに弱い傾向。


凄く濃厚で、濃い海老でした🔥
濃い海老は嬉しい。


塩ラーメンも少し食べましたが、
あっさりで美味しかったですー‼

スープが綺麗よね🙈
チャーシューも綺麗やし。←表現おかしい

なんせ、濃い海老は良い!!

席も広いし、ファミリーでも来やすい💡
駐車場も停めやすい。←個人的にすごい大事✨笑

豚骨ラーメンも気になるのでまた行きたい‼‼


海老つけ麺は松山だと、すずめのお宿しか
知らなかったので、食べれる店が増えて嬉しいです😊

ehimeno.hatenablog.com


海老は最強
北海道の海老ラーメンも恋しい。




愛媛県ランキング

スポンサーリンク