ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【松山市/観光】ふなやで足湯☆地元民の道後さんぽ

【道後さんぽ】

前回の道後彩朝楽に泊まった時の道後さんぽです🌼

前回の記事↓

ehimeno.hatenablog.com

ehimeno.hatenablog.com


いつもと違う足湯に行きたいなと思ったので
老舗旅館✨ふなやさんの足湯にも行きました✨

建物の中にあるので若干遠慮していて(笑)
フロントを通り過ぎ、階段を降りると外に🌳

f:id:ehimeno:20220301225225j:plain

タオルを貸して貰えた👏
ありがたやー

f:id:ehimeno:20220301225440j:plain

f:id:ehimeno:20220301225400j:plain

中庭みたいな所に足湯がひっそりとあり、
ゆっくり出来ました✨

人がいたので写真は撮れずでしたが、
4人くらいは1度に入れそう‼‼


道後商店街に戻り、夕食がバイキングなのに…

f:id:ehimeno:20220301225851j:plain

金賞コロッケ食べました😀
うまい✨✨

f:id:ehimeno:20220301230002j:plain

飛鳥の湯の夜のライトアップも見れて満足🌞
夜だったので人も少なく、写真も撮りやすかった✨

行くといつも若干変化している道後が好きです💡

次は道後温泉前にある広場に足湯カフェが出来るみたいだし、
暖かくなってきたのでまた散歩に行きたいです😊


愛媛県ランキング


道後さんぽシリーズ

ehimeno.hatenablog.com

ehimeno.hatenablog.com

ehimeno.hatenablog.com

ehimeno.hatenablog.com

スポンサーリンク