ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【松山市/旅館】家族で楽しめるバイキング☆道後彩朝楽宿泊記2

湯快リゾート 道後温泉 道後彩朝楽 食事編】

f:id:ehimeno:20220221221354j:plain

The レトロ感🌸
レトロ感たっぷりの売店🌳

写真を撮っていないのですが、
ロビーもレトロ感がたっぷりで個人的には好きでした😊
チェックイン手続きのあと、チェキも撮って貰えて、
なんか、よかったです。笑

前回の記事

ehimeno.hatenablog.com

そして、そしての食事編🌞

f:id:ehimeno:20220221221935j:plain

f:id:ehimeno:20220221222025j:plain

盛り方のおしゃれ感の無さ💔
ブリ🐟のお寿司が美味しかったです🐟🐟

f:id:ehimeno:20220221222204j:plain

鍋!!
牡蠣と蟹入り!!!!

この牡蠣入れ放題の鍋が食べたくて泊りました😊

お鍋の出汁が4種類程あって自分好みの1人鍋🌸
私は牡蠣+牡蠣+牡蠣+蟹くらいの割合で
食べました←
牡蠣は追加してさらに食べました🐖

f:id:ehimeno:20220221222331j:plain

お腹がはち切れそう、とかいいながら
たっぷりデザート🌞

食べ過ぎたので別料金のビールは1杯で済み、経済的(笑)

魚もお肉もデザートもあり、種類豊富✨
三世帯で来ている方も結構いました‼
確かに食べ物の種類は、子供からお年寄りまで幅広く揃いそう💡

f:id:ehimeno:20220221222613j:plain

これは朝食の鯛茶漬け🐟
朝食もバイキング🍴

f:id:ehimeno:20220221222650j:plain

味噌の鶏肉煮的なやつやった気が…
朝から火を使いたい←表現が怖い

f:id:ehimeno:20220221222810j:plain

朝食も満腹すぎるといいつつ、

まんじゅう食べました🍴

饅頭は別腹のはず🙈←


全体的に古いのは確かですが、
道後に宿泊なのに割安だし、食事も種類が多くて満足でした🌸

卓球が出来たり、漫画読めたり、カラオケできたり…夏はプールもあるみたい✨
道後温泉からは若干遠いですがシャトルバスが利用できたので便利でした‼

とりあえず、食べ過ぎた。

🐟🐟🐟


愛媛県ランキング

スポンサーリンク