ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【松山市/旅館】道後で鈍川温泉!?道後彩朝楽宿泊記

湯快リゾート 道後温泉 道後彩朝楽】

f:id:ehimeno:20220214213722j:plain

結構前、もはや昨年←

泊まってました🍂

コロナが割と落ち着いている時に行ってたのですが、
帰ってだらだらしてたら、コロナがひどくなって、
落ち着いてから書こうと思いつつ、全く落ち着かず、
私はもう、忘れそうなので書き留めます←
すげー言い訳がましくなったな🙈

なんせ、泊まったよって話。

f:id:ehimeno:20220214220919j:plain

f:id:ehimeno:20220214221004j:plain

お部屋🌼

最初からお布団が敷かれています🌳

The 和室✨✨って感じでした‼

f:id:ehimeno:20220214221212j:plain

f:id:ehimeno:20220214221250j:plain

f:id:ehimeno:20220214221335j:plain

水回り🌞

全体的に古さは否めません🙏
お風呂は大浴場に行ったので使ってないです🍂

お部屋からもお風呂からも
景色は良かったです‼

基本の和室だったので全体的に古いのですが、
私が利用したのは二食付で8800円と激安ー‼‼

公式HP見ているとリニューアルしている
綺麗なお部屋もあるみたいです😀

温泉はまさかの今治、鈍川温泉の湯でした♨️

道後じゃないんかーーい

と思ったのは私だけではないはず(笑)

ただ、鈍川温泉入ってみたかったので
まさか、こちらで入れるとは……

鈍川温泉は美肌効果が高いらしい😊

食事編は次にしますー


愛媛県ランキング

スポンサーリンク