ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

道後食べ歩き

【道後食べ歩き】


f:id:ehimeno:20201115160725j:plain


山の手ホテルに泊まった時、
夕食はつけずフラフラしてみました✨


山の手ホテル宿泊の時のブログはこちら↓

ehimeno.hatenablog.com


道後温泉前の有名蒲鉾店‼

f:id:ehimeno:20201115161057j:plain

f:id:ehimeno:20201115161308j:plain

じゃこカツが好きだけど今回は太刀魚巻✨

f:id:ehimeno:20201115161534j:plain

もちろんビールと共に😀
コンビニでも地域クーポン使えるのいいですよね🙈

太刀魚巻も美味しかったですが
いつも食べてるじゃこカツの方が好きでしたw


f:id:ehimeno:20201115162045j:plain

f:id:ehimeno:20201115162204j:plain

インスタ映えするお店⭐

女子が好きな見た目✨
にゃーですよ。にゃー👏

少しだけ並んで
みかんとバニラのミックス購入🍴
みかんがさっぱりなので
ミックスにしてちょうどよかった🌞


f:id:ehimeno:20201115162825j:plain

夕食は飛鳥の湯の目の前、「金兵衛」へ🌼

f:id:ehimeno:20201115163059j:plain

魚類中心にお刺身・天ぷら等食べましたが
新鮮で美味しかったです✨

開店時間が早いので疲れた時
早くお酒飲めてご飯ちゃんと食べれて便利😁


f:id:ehimeno:20201115163502j:plain


締めにはBAR TSUBAKIでカクテル🍸

こちらも飛鳥の湯からすぐそば🌸

可愛いカクテル頂けます⭐
女性1人でも全然行ける雰囲気で
マスターさんも凄く良さそうな方でした✨

小洒落たお菓子もよかったなー
そんなに高くもなかったのでお酒好きにはとても良い🌞

その他にも芋屋のチョコけんぴとか
イルポジターノのピザとか

好きです(告白)


イギリスに泊まると(しつこい)
日帰りとは違う楽しみがありました✨

地元BANZAI‼‼



松山市ランキング

スポンサーリンク