ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【道後温泉】本館工事中の現在!地元民の観光さんぽ

【道後観光】

f:id:ehimeno:20210607152836j:plain


天気のいい日に道後散歩🌼

ラッピングアートがなくなったので久々に道後温泉全体が見れました🙋

before

f:id:ehimeno:20210607153409j:plain

after

f:id:ehimeno:20210607153450j:plain

beforeのラッピングアート
ほとんど見えない写真やんけ問題は置いておいて、←

後ろ側から見ると、

f:id:ehimeno:20210607153527j:plain

改修している所としていない所で屋根の色が違う😀

ある意味貴重な時✨


商店街も散歩していて発見🌞

f:id:ehimeno:20210607153830j:plain

しまなみSIOサイダー🌸


バリィさんが可愛くて、水分休憩🌳

塩入っているサイダーだなって印象です。←素直すぎる感想


暑かったのでシュワっと気持ちよかったです🙏

そのあと、麦茶買って飲んだけど。笑


ジュースは美味しいけど、水分ではないと思っている。

夏は水分を!!


f:id:ehimeno:20210607154409j:plain

散歩していたら、
宮迫さんのYouTubeに出てきたサイン見つけました✨

商店街の中のうどん屋さんにあったので思わず📷


道後には、割と行っているつもりですが、

商店街のお店が変わっていたり、
見た事ない商品があったり😀


毎回さんぽするのが楽しい道後✨

まだ全体的に復活出来てないだろうけど、

コソコソ行きます🍂



愛媛県ランキング

スポンサーリンク