ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【新発売】ヤマザキのマリトッツォをスーパーで購入

ヤマザキ マリトッツォ】

f:id:ehimeno:20210603140107j:plain

またまた、スーパーで出会ってしまった‼‼

マリトッツオ🌼

相変わらず、言いにくい名前だね😀
マリトッツオ、元気してた?←誰目線

前にも不意に出会ったマリトッツオ↓
ehimeno.hatenablog.com


マリトッツオが話題になってしばらくたちますが、

とうとう山崎製パンで6/1に新発売✨

愛媛では、まだまだ少ないマリトッツオ🌞
とうとう、スーパーでもコンビニでも買えるようになったー😀

ヤマザキなら取扱い多そうだからどこでも買えそう‼‼
ちなみに、私はイオンで買いました🌞

f:id:ehimeno:20210603142950j:plain

カロリーは見たくない人は薄目で見て‼‼‼

まぁ、そんなもんか。くらいよ😐笑

f:id:ehimeno:20210603143105j:plain

丸っこいです。

見た目は、SNSでよく見る溢れんばかりの
クリームではないけど、

f:id:ehimeno:20210603143239j:plain

開けるとまぁまぁ入ってます😀
見た目より入ってると思う←失礼

私の印象は、割と甘み強いなって感じです🍴
柑橘が、控えめにアピールしてくる🍊
パンはふわふわ系☁

中心部はクリーム強くなってくるので
珈琲欲しくなりました🌳

公式でも、売り場でもアレンジ押しをしていたので、

フルーツをいれたりするとオシャレ感楽しめそう🌸

私は110円くらいで買ったので、
110円なら手軽でいいかなー🙋

私にはちょっと甘すぎたので、

フルーツいれてアレンジして、
珈琲と一緒にオシャレに出して欲しい。

自分ではフルーツめんどいからしたくない。笑

セブンイレブンもマリトッツオを出していて
一部地域で売っているらしいのですが、

一部地域に入ってないので買えない……

KALDIのも食べないとなー
義務だからなー
※そんな義務はない。

次はKALDI目指します🌞


愛媛県ランキング

スポンサーリンク