ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【松山市モーニング】コメダで落ち着いた朝を過ごす日

コメダ珈琲店

f:id:ehimeno:20210601111650j:plain


コメダ珈琲でモーニング🌞

安定のコメダモーニング🍴


安定の、とか言いつつ
ほとんど行ったことない😀笑

すごく久々のモーニングコメダです🌳

モーニングコメダって芸名でありそう←どうでもいい


f:id:ehimeno:20210601113530j:plain

朝7時で、周りの目を気にせず、
クリームソーダを頼む感じが大人です。

人の目なんて気にしない。それが大人。笑

コメダのクリームソーダは美味しいんだ‼‼‼

f:id:ehimeno:20210601113912j:plain


ちなみに、サマージュースも頼みました🌼

二人ともコメダで珈琲を頼まない。
それが大人。←

サマージュースは甘夏のつぶつぶジュースです
甘夏だからサマーなのか…今更知りました😊
甘過ぎず、サラッと飲める🍊

モーニングサービスはお馴染みのパンと卵✨

名古屋名物おぐらあんも興味はありますが、
卵にしてしまう😀
今回は手作りたまごペーストにしてみました🌸


昔はこのモーニングサービスあるのに、

さらに追加でシロノワール追加して食べてました✨


元気だったなー
さすがに食べれないわー
クリームソーダは飲んでるけどー←


ホテルの朝バイキングとかは食べれるのに
茶店とかのモーニングは
そんなに量が食べれない謎💔

茶店とかは無意識に見栄はってるんですかね😐

私、そんなに食べなくってよ。

みたいな。
しょーもない見栄やな。笑


コメダはクリームソーダが鉄板です


そんなお話🍨


愛媛県ランキング

スポンサーリンク