ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【松山市うどん】いつも人気の瓢月でうどんランチ☆

【瓢月】


f:id:ehimeno:20210603204935j:plain


久しぶりに、人気の瓢月でうどんの日✨✨

行くと頼むのは毎回同じ😊

f:id:ehimeno:20210603205406j:plain

うどん定食🙋

780円くらい??だったかな。忘れました。笑
800円はいってなかった気がする😐

うどんハーフと五目ごはん、
かき揚げと小鉢が2つもついててお得😀

f:id:ehimeno:20210603210114j:plain

かき揚げが小さいながらに分厚い🌞

私のかき揚げは、最終的に必ずうどんにぶち込まれます

如何なる時もぶち込まれる運命なのです。笑


うどんは種類が選べますが、
肉うどん好きなので毎回、肉うどんにしてしまう🍂

甘めの肉が好きな自分は

愛媛の人だなーとしみじみ思います🍊


いや、肉うどんの肉は甘いのが普通なのか?

全国的に甘いのか?

よく考えたら県外に旅行行って
肉うどんを食べたことないので知らない💔


f:id:ehimeno:20210603210438j:plain


ちなみに、小鉢のこの鶏肉も甘い味付けで美味しかった🌳

毎回、安くて、麺もご飯もおかずも食べて満腹✨


早めの時間に行っても遅めの時間に行っても

いつも人気です🌸

去年行った時のブログを見返したんですけど↓

ehimeno.hatenablog.com

ほぼ同じ感想だったのは秘密です。笑

さすがに次は違うメニューにしようかな


愛媛県ランキング

スポンサーリンク