ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【期間限定】月見マックシェイクで秋を感じる!!

【月見マックシェイク】

f:id:ehimeno:20211006174726j:plain

相変わらずの大好き期間限定マックシェイク🌼

今回は月見マックシェイク🌕🌾



月見って何味?たまご?

って全くよく分からず頼み飲んだのですが、

マンゴーや!
マンゴーシェイクのことやったんや!
うまー🙈

と、信じて飲み終わったんですけど、


和三盆きなこのシェイクでした🍂

もう、私の味覚は誰にも信じて貰えない……


ちゃんと考えると

月見=マンゴーって絶対ならないよな💔


あと、初めてスパビーも食べました🍴

スパチキと同じソースのビーフバージョン🌳


スパビーも美味しいけど、私はスパチキ派✨

200円のバーガーが私の鉄板🙋

次は何シェイクかな


シェイクで秋を感じるのは無理でした。←


愛媛県ランキング

シェイク記録

ehimeno.hatenablog.com

ehimeno.hatenablog.com

ehimeno.hatenablog.com

スポンサーリンク