ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

マクドナルド

ランチパスポートVol31🌼





2回目利用はーーマックのクーポン‼‼





お手軽マック🍔🍟
コロナコロナな毎日なのでドライブスルー🚗





マックはどの店舗でも使えるわけではなくて、


・松山中央通り店
・松山三津浜
・196松山平田店
・北条マルナカ
・松山大街道店
・56号余戸
・56号松前
・フジグラン松山店
・エミフルMASAKI店



の、9店舗で利用可能でした😁



朝マックのクーポンは

・北条マルナカ
・フジグラン松山店
・エミフルMASAKI店


上記3店舗は使えないので注意⚠




※ドライブスルーで利用する場合は注文時にランパス利用とお伝えください



っていう注意があったので張り切って



「ランパス利用します!!」



って言ったら、、店員さん「??」



「あの、、ランチパスポート利用したいです」



店員さん「あ、ランチパスポートですね!」



…なんか、略したの恥ずかし(笑)

若い店員さんに「BBAがいきって略してるで」って思われてたらどうしよ←






ランパス以外にもプラスで頼んで
最後に料金表示されるとき、足し算出来てなくて
ランパス利用になってなかったことに気付かないBBA💔




会計時にランパス出したらベテランっぽいお姉さんに
さらっと「ランパス利用ですね!値引きします!」って
言われて値引きしてもらった🙏





新人さんがやってたらしく


ランチパスポート=マックのバリューランチだったのかな😐


まぁ、よくあるよくある😀





私もバイトでどうしてもワイン開けれんくて
客に開けてもらったことあるし、お酒ぶちまけたこともあるw




車にマック臭を漂わせ帰って実食🍴





f:id:ehimeno:20200422162615j:plain



えびフィレオセット(ポテトL/ランパス利用)
チーズバーガー(単品)
マックシェイクS(プッチンプリン) 計850円




f:id:ehimeno:20200422162954j:plain



ランパス利用分はこのえびフィレオセット🍔



通常690円が500円✨✨

50円upでポテトLに出来たのでポテトはLにしました🌸




に、してもよ…




プッチンプリンシェイク美味しいじゃないか……


ちなみにプッチンプリンはプッチンする派←







完全当たりのやつ😀




ランパス利用前回と合計で740円得✨✨


先は長い。





そしてなめらかプリンも捨て難い。

スポンサーリンク