ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

愛ちゃんの肉うどん

コロナで出歩くことが出来ず😢
外食って人がいなさそうな時間なら行っていいのかしらー
自粛だけど店は空いてるし…



ていう誰もが何回も書いてる疑問を書いてみる



はーやーりーー✨✨




とりあえず様子見で外食はせず‼

地元スーパーで買える松山らしいもの🌼


愛媛地元スーパーでおすすめ土産!!


f:id:ehimeno:20200420114253j:plain



【愛ちゃんの肉うどん】




336円税別‼‼私的にちょっとお高め←




いつか書こうと思ってた松山土産😁





f:id:ehimeno:20200420115516j:plain



中身はこんな感じ。いたって普通です。
この時点で美味しそうな匂い。




f:id:ehimeno:20200420115856j:plain





とりあえずスープを入れてぐつぐつしたら
甘い匂いするなーと思う




f:id:ehimeno:20200420120015j:plain




ぶっこむ。そのあと具もぶっこむ。

で、2、3分くらいぐつぐつして




甘い匂いするなーってきちんと思う。

きちんと思うことが大事です←




f:id:ehimeno:20200420120601j:plain





一味か七味か知らんがをいれて出来上がり🍴


実食🙏‼




甘い匂いがする!!
そしてやわやわーなうどん!!



これが松山うどん😁
私は風邪ひいたか?ってくらい柔らかい。


いや、柔らかさは煮る時間か…


とにかく甘くて美味しい☺そして甘い☺





愛媛の地元スーパーで買うお土産におすすめ🌼

鍋もいらないしキャンプとかキャンピングカーとか良さそう✨



とりあえず甘いよって話🌸

スポンサーリンク