ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【松山市/ホテル】繁華街近くでお風呂はセパレード☆ダイワロイネットホテル松山宿泊記

ダイワロイネットホテル松山】

f:id:ehimeno:20211008124306j:plain

家出してホテル暮らし中🌼

嘘です。←早い

夏に、県外に行く雰囲気ではないので
市内でホテルに籠ってみました。

色々買い込んでホテルへ🌲

f:id:ehimeno:20211008210130j:plain

お部屋は角部屋ツイン✨綺麗✨

角部屋だから窓が角にもあって広く感じます🌸

f:id:ehimeno:20211008210228j:plain

部屋から見えた景色✨
天気もいい日だったから気持ちいー!
素敵なカンデオホテル松山ビューです。笑

カンデオホテル松山にも去年泊まってます↓
ehimeno.hatenablog.com


ダイワロイネットホテル松山は大浴場はないけれど、
お風呂とトイレがセパレートで、お風呂にゆったり入れました😊

天井シャワーもついてて何となく非日常味わえたw

ただ、お風呂のすぐ前にトイレがあるんだけど、
お風呂はスケルトンなので友達と泊まる時は
結局トイレ使えないかもな。笑

f:id:ehimeno:20211009112431j:plain

朝食はビニール手袋使ってのバイキング🍴

愛媛らしく鯛めし🐟

f:id:ehimeno:20211009112746j:plain


フレンチトーストが美味しかった✨
横にホイップも置いてあるの嬉しい🙈


飲み物も種類豊富でゆっくりできました🌞


県外は続々と宿泊割引が始まっているけど
愛媛もまた始まるかなー

早く県外にも行きたい🐟


愛媛県ランキング

スポンサーリンク