ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【愛媛県宇和島産】みかん味の魚!?みかんを食べて育った宇和島サーモン☆

宇和島サーモン】

f:id:ehimeno:20211006125446j:plain

おうちごはん🍴

インスタのgotoeat愛媛キャンペーンで当選✨✨

宇和島サーモン(みかん銀鮭)当たりました🙋✨


無意識にハッシュタグキャンペーンに応募していたw

「株式会社宇和島プロジェクト」さんのサーモンで

みかんを食べて育ったサーモンらしい🍊

冷凍半身でいただいたのでお刺身とカルパッチョにしました🌳

f:id:ehimeno:20211006130353j:plain

お刺身は切ったのみ

f:id:ehimeno:20211006130424j:plain

カルパッチョは野菜セット購入して混ぜたのみ

の、凝った料理となっております←


お刺身は甘くて爽やかで
生臭くなくて美味しかったー👏

カルパッチョにしてもドレッシングと
馴染みがよくて良かったです🌼

公式サイトを見てみると、
みかん鯛やみかんブリもあるみたいです🐟

みかん魚って名前的に身構えるけど
爽やかで美味しいんですよねー😊

そういえばみかん魚は過去も食べてたって思い出しました↓

ehimeno.hatenablog.com

ehimeno.hatenablog.com


改めて過去の記事読むと語彙力ないなって反省。
いつも同じようなこと言ってんな。
ただ、これからも同じことを言うと誓う。笑

なんせ美味しいから好き‼

これからも魚は進んでみかんを食べてくれ。←無茶いうな



愛媛県ランキング

スポンサーリンク