ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

くら寿司

くら寿司


f:id:ehimeno:20210118215600j:plain


ポケモン‼ゲットだぜーーー‼‼



凄い寿司欲。
寿司欲が止まれない冬❄

あまりに食べたくなって食べました

土日だったので、人混みを避けるべく、
もはや何ご飯かわからん時間に行きました。

しいて言うならおやつ時間
おやつが寿司。大人すぎ🙋

くら寿司が土日もお得なランチしてました

f:id:ehimeno:20210118210746j:plain


土日も500円ってお安い🌼
コロナ期間はずっとこれなのかしらー

土日関係なく、20:00までランチ食べれるって嬉しい😀


まぁ、そんなこと言いつつも
普通に寿司選んで食べました(笑)

そんなもんよ。好きなもん食べたいし←


f:id:ehimeno:20210118205410j:plain

みかんサーモン

割とみかんの味がするのにさっぱり美味しいから
みかんの魚シリーズ好きです😀
回転寿司でも食べれるなんて‼

f:id:ehimeno:20210118205543j:plain

個人的に凄い好きな魚🐟寒ブリ

f:id:ehimeno:20210118205720j:plain

フグ🐡肉厚フグ🐡でした🐡

ちなみに、フグの絵文字気に入りました←知らんがな

f:id:ehimeno:20210118205817j:plain

スズキ🐟さっぱり。


その他にもなんや食べまして、
寿司欲満たされまくりです👏


ちなみに、

f:id:ehimeno:20210118211054j:plain

ゲットしたポケモン


ガラルヤドランです。



愛媛県ランキング

スポンサーリンク