ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

カンデオホテルズ松山大街道

【カンデオホテルズ松山大街道】


f:id:ehimeno:20201010235145j:plain


GOTOトラベル使って
カンデオホテルズ松山に宿泊しました🌼


宿泊レポーーーートーーー✨



元ラフォーレ跡に出来たこのホテル
GOTOキャンペーン&愛媛県民割引使って激安に宿泊✨✨
愛媛県民割はすぐになくなるねー
12000円以上で5000円割引&GOTOキャンペーン併用可
しかもカンデオホテルズ松山のプランは提携飲食店4000円チケット付なので最強でした😁
得しかないパターン✨✨


ところでラフォーレ跡っていつまで伝わるんやろ
今の若い子知らんよな
フォーレ松山の正月福袋戦争とか知らんよな←

てことで泊まりました‼‼


f:id:ehimeno:20201011001137j:plain


フロントは最上階
駐車場がないのでエレベーター前には駐車場案内有✨
提携以外もその辺に100円パーキングは
たくさんあるイメージ

私から見たら普通の高くも安くもない一般的な
パーキング達です😐


最上階に入ると

f:id:ehimeno:20201011001720j:plain


綺麗な入口のお出迎えです👏

まぁ綺麗✨✨
チェックイン時に手のひらで体温チェックありました。
そして地域クーポンゲットと提携飲食店4000円分チケットゲット😊
朝食付だったのて朝食選択🍴

バイキングが評判いいのだけど…
セットパターンか…仕方ない……


f:id:ehimeno:20201011002520j:plain

ワイドデスクダブルの部屋にしたんですけど、

f:id:ehimeno:20201011002620j:plain


私にこのワイドな机は必要なかった(笑)
値段が1番ちょうどよかったのよ……


パソコン広げて仕事したり
勉強したり
トランプの七並べするのにはちょうど良いです😀

f:id:ehimeno:20201011003040j:plain


ワイド机から見える景色✨まぁまぁ高い✨
この前泊まったドーミイン松山を思う存分眺めれます←

f:id:ehimeno:20201011003426j:plain

f:id:ehimeno:20201011003507j:plain


アメニティ(櫛とかカミソリ)・珈琲類は
フロント前にあるので必要分をチェックイン時に
取るスタイルでした。
体洗うタオルがアメニティにあるの嬉しいタイプ🙏


夕食は飲食券を使って【KOHKOH本店】に🍴
提携飲食券は他にも「すし丸本店」と「うなぎ小椋」で使えるようです。

f:id:ehimeno:20201011004145j:plain

みかんブリの刺身✨✨

この、みかん魚美味しい😀
これが食べたくて3店舗の内で選びました‼

騙されたと思ってみかんの魚食べて欲しい🌸

味が濃くて甘くて若干、最後に柑橘かんじるような…
ブリの邪魔はしてないので迷ってるあなた!!

ぜひ!!柑橘の世界へ!!!←なんか違う


その他秋刀魚の刺身とかなんやかんや食べて飲み、
写真撮るの忘れてました。

f:id:ehimeno:20201011004720j:plain

えびの天ぷらは撮るけど
えび天は最強だから。エビ最強説✨✨

その日で刺身の種類は変わると思うんですけど、
刺身の種類多くて観光客にもピッタリだなーと。


程々に食事してホテルへ戻りスカイスパ(大浴場)へ🌞


スカイスパはチェックイン時に貰うパスワードがないと
入れません。

女湯の露天風呂からは隙間に松山城が見えます😀
夜は松山城が微妙にライトアップされてて目立ってました。

男湯からはドーミイン松山が望めます(笑)

脱衣場に水も置いてるのでサウナも頑張れます‼
女湯はクレンジング・化粧水・乳液類も有。

f:id:ehimeno:20201015170047j:plain

f:id:ehimeno:20201015170134j:plain

朝食はコロナの為一膳出し✨
私はサラダセット🌳
私はバッタなのかと思うほどサラダ大盛🌳

和食は無難に美味しかったみたいです😀
いや、サラダも美味しいけど
バッタになってしまったからさ・・


ネット見てたら10月末くらいから
またバイキングに戻るっぽい
バイキング食べたっかった💔
コロナめ・・・・


朝食はホテル最上階のため景色がよく、

f:id:ehimeno:20201015170342j:plain

このような雰囲気で松山城の存在確認が可能🌞



今回、地域クーポン2枚、食事券4000円分利用
かつ、ちょうどGOTOイートが始まったのでネット予約でポイントゲット
なんだったらマチカも持ってるので使えばポイントゲットで

ゲットしすぎて私はポケモンマスターです。(意味わからん)


ちなみに最後、地域クーポンは
薬局で日用品購入という現実っぷりで終了しました。

スポンサーリンク