ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

ランパス松山 31 まとめ

【ランチパスポート.Vol31 まとめ】

f:id:ehimeno:20201008232411j:plain


期間が4/1~9/30まででしたので終わってしまった😐

コロナがここまでとは…
正直購入当初は夏ごろには終わってると思ってたので
もっとランパスライフを満喫してると思ってました。
さすがにピーク期の外食は出来なかった😷


参考までに私の勝手なランチパスポート松山Vol31の
使ってみた感想です🌼


純粋に、あまり行けなかったなー
深夜にラーメン食べたくなるんなんでや
お店行くとランパス使ってる人多いなー
結局とんこつラーメンやで
ランパスはもはや本として眺めて楽しんでしまう

以上、5つです
ラーメンって美味しいよね←ちがう



店舗としては7店舗


1番よかったのはやっぱり唯一、2回行った焼肉でした🍴

お得だし、なんせ満腹に美味でした‼
マンジュウガスキダカラー

ehimeno.hatenablog.com

2回行っただけで本代得したしね👏
プレミアムランチのプレミアム感✨プレミアム✨


7店舗、8回利用して最終的にお得になった値段は
2920円でした!
正確には1人で行ったりした店もあるのでようわからんけど、
2冊買った分、ちゃんとお得しました😃

コロナの件もあったし、GOTOトラベル発売や
プレミアム飲食券の販売・マチカキャンペーンなど、
もはや外食していいのか、何を使ったら得なのか
わからなくなっていましたが、

外食する時ランパス使おうと意識せず
今日行くとこわからんから使おかな。のスタンスで行くと
1ヶ月に1店舗くらいのペース😀

この半年の外食全部ランパスにしたら
もっと得出来たんだろうけど、やっぱり他も恋しいしね

恋しい季節ですよ🌳鍋も恋しいわ。そりゃ。

あと、ランパスで押してもらうハンコが好きでした。
ハンコだったりサインだったり、店独特な感じ
スタンプラリーな感じがしてちょっとくすぐられるよね🙌


次のランパス松山Vol32も発売されて内容見たんですけど、
今回はGOTOイートも始まるので購入しませんでした😐

もう、何がお得かワカラナイ

また気が向いたら購入してギャンギャン使おうと思います🌼

スポンサーリンク