ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【砥部町/うどん】待って嬉しい肉うどん☆[ぎやてい]

【ぎやてい】

f:id:ehimeno:20210927220149j:plain

砥部散歩のランチはうどんにしました🌼

家から遠くて、昼営業のみなので
行く機会がなかったうどん屋さん✨

口コミとか良くて食べたくて食べたくて

会いたくて震える。←ネタが古い。

f:id:ehimeno:20210927220348j:plain

私は大好き肉うどん‼‼‼
麺は並でも2玉入っているけど、
私はきっと食べられない💔
美味しく満腹で帰るために1.5玉にしました🙋

お肉がたっぷり✨
予想通り私は1.5玉は充分満腹✨
甘めのお肉と程よく硬すぎない麺が美味しい🌞

f:id:ehimeno:20210927221032j:plain

旦那さんはGoToEatメニュー✨
※名前は違うかもしれぬ。
※もうちょっと綺麗に盛ったらいいのに。←

うどん並(2玉)と天ぷら3つ付で500円💡

GoToEat券も利用してお得すぎる‼‼

こちらのうどんは注文してから湯がいている
とのことなので待ち時間は20分程ありました🌳

でも待ってよかったうどん🌼

また会いにいくよ肉うどーーん


愛媛県ランキング

前回の砥部さんぽ

ehimeno.hatenablog.com

ehimeno.hatenablog.com

スポンサーリンク