ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【期間限定】マックのミルキーシェイクは歌いたくなる味!

マクドナルド】

f:id:ehimeno:20210426222829j:plain


ミルキーはママの味ー♪♪

歌いたくなる
とりあえず歌う
合唱コンクールを懐かしむ
シェイクを飲む。

ここまでがセットだと思います。(真剣)

期間限定のマックシェイクを飲んで来ました🌼

ペコちゃんのカップが可愛い🌸

マックシェイクは期間限定が発売されると
とりあえず飲んでしまうタイプです🙋

プッチンプリンも美味しかったなぁ

ehimeno.hatenablog.com

ミルキーはミルキーでした😀
本当にままの味。再現度高め✨✨

ミルキー10年くらい食べてない気がするけど、
たぶんあれは、そのままの味です。←信用度0

ミルキーをとかしてマックっぽくした味で美味しい🌞

期間限定のマックシェイクって個人的に、
ものすごいハズレな時があると思うのですが←失礼

これは当たりだと思います✨

唯一の欠点は車の中で飲んでいたので
溶けるスピードがハイスピードで困りました。
私の車の室内は激暑だったみたいです←自己責任

私はシェイクでしたが
いちごミルキーままの味(ソフトクリーム)も同じく発売😊
期待度高そう✨

次はマックナゲット15ピース30%オフが
5/18までなのでナゲット狙いでスルーします

ドライブスルー🚕🚗🚙

15ピース390円は見逃せない‼!

外出自粛が続いていますが
普通に外食出来るのはいつになるのかー


愛媛県ランキング

スポンサーリンク