ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

踊るうどん 椿参道

【踊るうどん 椿参道】 新しくできたうどんやさんとりあえず行く前に自宅で踊りました。 三津の踊るうどん永木に行けてなくて、 なくなったと思ってたから嬉しい✨ 頼んだのは、特製鶏天ぶっかけ 890円 しょうゆうどん 620円 えび天 250円 うどんが綺麗✨鶏天…

星岡山と雲門寺

【星岡山】【雲門寺】 福音寺駅で降りて徒歩5分私は登山をします。 でも…… 倒れすぎじゃね?笑 入っていいか躊躇したけど普通に地元民っぽい人が通っていたので 私は登山をするのです‼‼笑 登りだして数分…きっつ。竹こっわ。 と若者言葉を発しその度に口の中…

伊予柑ゼリー

【愛媛県産 伊予柑ゼリー】地元スーパーで買える愛媛土産第3弾✨ スーパーの果物コーナーでよく見るやつなんか実家で持って帰りや!って言われそうなやつあえてのみかんより伊予柑 そりゃみかんもあるよ。愛媛ですから✨ この日は98円税別でした それではあけ…

ハタダ どら一

【どら一】 今さらどら一食べました散々CM見て今年こそ食べなと。 食べな食べなと春になり秋になり歳だけとっていきetc…本当に歳だけとっていき… やっと君と出会えた ほどよく塩が効いてて甘くて✨……めっちゃ美味しい✨✨ うだうだせずに早く買うべきだった 夏…

カルビ屋 大福 はなみずき通り店

大福に会いたくて 春。 【カルビ屋 大福 はなみずき通り店】 ランチパスポートVol31. 早速2回目 先月行ったばかりだけど、肉が食べたかったから‼‼ 大福にどうしても会いたかったから‼‼‼ 前回のあらすじ→ ehimeno.hatenablog.com 今回も満腹すぎる程食べまし…

新栄食品 松山ラーメン

地元スーパーで買える愛媛土産第2弾 【新栄食品 松山ラーメン】 THE い か に も ✨ もうみるからに松山ラーメン 1食127円税込 製造も松山だし、完璧‼‼‼←何がは不明 早速作ってみました 中身は麺とスープのみしんぷるー なんやかんや調理しまして✨ゆで卵失敗…

スポンサーリンク