ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

伊予柑ゼリー

愛媛県伊予柑ゼリー】

地元スーパーで買える愛媛土産第3弾✨


f:id:ehimeno:20200518103213j:plain


スーパーの果物コーナーでよく見るやつ🌼

なんか実家で持って帰りや!って言われそうなやつ🌼

あえてのみかんより伊予柑🌼
そりゃみかんもあるよ。愛媛ですから✨


この日は98円税別でした🙏


それではあけましょう。


f:id:ehimeno:20200518104116j:plain


しずかに
しずかに
しずかに
しずかに
しずかに


あけましょう😀


私は念の為
かなり勢いよく激しくうるさく開けましたが←(何でや)


案外汁は出てこず✨
出てきて、うぇーい‼やっぱりー‼を期待してたのに(笑)


しずかには3つくらいでいいかもしれない😐
(たぶん本来の意味は違う。)


f:id:ehimeno:20200518105035j:plain


伊予柑の身てきなやつがふたつ。下の方はつぶつぶ。

さすが伊予柑さん。
ちょっとすっぱいけど甘い🌞さらっと食べれちゃうやつ🌸



伊予柑に気楽に会いたい時はゼリーを買おう⭐



大人は伊予柑くらいがちょうどいいのよ。

スポンサーリンク