ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

踊るうどん 椿参道

【踊るうどん 椿参道】


f:id:ehimeno:20200602231050j:plain


新しくできたうどんやさん🌼

とりあえず行く前に自宅で踊りました。


三津の踊るうどん永木に行けてなくて、
なくなったと思ってたから嬉しい✨



f:id:ehimeno:20200602231128j:plain

f:id:ehimeno:20200602231153j:plain


頼んだのは、

特製鶏天ぶっかけ 890円
しょうゆうどん 620円
えび天 250円



うどんが綺麗✨

鶏天ぶっかけは大きい鶏天が4つくらい入ってて
ボリュームが‼‼プリプリで美味しい😀


だしをつけて鶏天食べるとさらに美味しいー😁


しょうゆうどんは大根とおろし器が先に来て
大根おろしながら待ちました✨
踊りながら待つのは私が大人すぎるのでやめました。


何となく自分で大根おろすのはテンション上がる‼
とりあえずうどんが綺麗🌼←しつこい



美味しかったので帰って踊りました。
また踊ろうと思います🌸



踊るうどん椿参道
〒790-0934 愛媛県松山市居相5丁目10番25号
089-956-8558
https://maps.app.goo.gl/L8VG1W6rYA5sP5ze7

スポンサーリンク