ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

新栄食品 松山ラーメン


地元スーパーで買える愛媛土産第2弾🌼



新栄食品 松山ラーメン】


f:id:ehimeno:20200505234235j:plain


THE い か に も ✨


もうみるからに松山ラーメン🌞 1食127円税込🌞





f:id:ehimeno:20200505234550j:plain


f:id:ehimeno:20200505235046j:plain


製造も松山だし、完璧‼‼‼←何がは不明



早速作ってみました😀


f:id:ehimeno:20200505235407j:plain



中身は麺とスープのみ

しんぷるー



なんやかんや調理しまして✨

ゆで卵失敗してのせることができなくなりまして✨

めんまとか買うの忘れてまして✨

人生そんなもんやと思うことにしまして✨


f:id:ehimeno:20200511180032j:plain


完成‼実食🙏‼



味は醤油ラーメンというより中華そばに近い😀


近所に昔からある定食屋の中華そばイメージ🌼

しょうゆの味が濃いめで
もやしとか野菜とか入れたら合うなと😀美味しいです‼‼



スーパーだと1食ずつ売ってるからお土産にお勧め🌸
何となく地元を感じたい時にもお勧め🌸





ちなみに


近所に定食屋あったことないけどな

スポンサーリンク