ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

カルビ屋 大福 はなみずき通り店

f:id:ehimeno:20200511205059j:plain



大福に会いたくて 春。



【カルビ屋 大福 はなみずき通り店】



ランチパスポートVol31.
早速2回目🌼




先月行ったばかりだけど、肉が食べたかったから‼‼


大福にどうしても会いたかったから‼‼‼



前回のあらすじ→
ehimeno.hatenablog.com




今回も満腹すぎる程食べまして、
ついに✨大福にタイム✨


f:id:ehimeno:20200511212230j:plain

f:id:ehimeno:20200511212306j:plain



予想外の立派な大福🙏✨

私の予想はもっとしょぼい予定でした(笑)


f:id:ehimeno:20200511212326j:plain


そして製造がまさかの✨母恵夢

あの、サービスエリアで何となく買っちゃう
母恵夢の塩大福と同じやないか‼‼
(同じではない。)




冷たくて生クリームが入ってて美味しい❤
食べるの下手で粉めっちゃ落ちたけど美味しい❤
焼肉屋さんの大福としてレベル高い✨✨





ちなみに2回目にして既に
ランチパスポート本代はもう得できました😁







166カロリーは見なかったことにしよう。

スポンサーリンク