ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【伊予市/観光】佐礼谷で菜の花畑とミモザに春を感じる[犬寄峠の黄色い丘]

【犬寄峠の黄色い丘】

f:id:ehimeno:20220323215252j:plain

菜の花畑に行って来ました🌸
時期が良かったからか、車の数が多く、
駐車場が無法地帯😐

f:id:ehimeno:20220323220114j:plain

菜の花畑に行くには坂を登ります
少しだけど、その少しがきつい💔
丘だから、仕方ないw

f:id:ehimeno:20220323220419j:plain

私は帰りに見つけたのですが、
杖の貸出もあったみたいです👏優しい‼‼

f:id:ehimeno:20220323215530j:plain

先週末に行ったのですが菜の花満開✨✨
見頃で凄く綺麗でした‼‼
山の上なので遠くの景色も気持ちがいい🌳

f:id:ehimeno:20220323215708j:plain

最近、この↑ミモザも有名みたいで、
私は初めて出会いました。ミモザ
小さいたんぽぽの集まりみたいで可愛らしい😀

f:id:ehimeno:20220323221336j:plain

ドッグランもありました🐶

登っている時もたくさんのワンちゃんにすれ違い、
癒されました🙏

f:id:ehimeno:20220323220728j:plain

春を感じますねー✨✨
去年は確か、東温市の菜の花畑を見に行きました‼‼

東温市の菜の花畑の記事↓
ehimeno.hatenablog.com

桜の開花宣言もあったし、
早く暖かくなって欲しいです🌼


愛媛県ランキング


スポンサーリンク