ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【2022年4月移転】八幡浜港フェリーターミナルが移転☆内覧会を見学!

八幡浜港フェリーターミナル】

八幡浜観光港が2022年4月から移転するらしい‼‼

全く知らなかったのですが、
内覧会が誰でも見れるということで行ってみました✨✨

何度か使ったことがあるはずですが、
いつのことやら…確かに前回の所は古かった気がする🍃

前回のフェリーターミナルのすぐ近く、出島エリア😊
道の駅みなっとのすぐそばでした🐡

チケット売り場✨
当たり前ですが、新しい✨綺麗✨

観光港のデッキとデッキから見る桟橋🌳

カフェもプレオープンしていたようですが、
人が多そうだったので遠くから眺めました←

桟橋スロープも通れたので通ってみた。

自衛隊ブースで掃海艇みやじまを見ることが出来ました✨

中の見学も予約していたら出来たらしい…
予約とかしらなくて…無念💔

南極の氷を触ってみました😊
理由忘れたけど、パチパチいうらしい。
言ってた気がする←


4月から移転なのであと少し‼
私が実際に使うのはいつになるのか…

大分で唐揚げが食べたい🍴


愛媛県ランキング

スポンサーリンク