ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【松山市/テイクアウト】インスタで人気の地元密着スーパーでテイクアウト☆[末広マート]

【末広マート 立花店】

f:id:ehimeno:20220321224723j:plain

Instagramで話題の、末広マート🌼
八百屋のフルーツサンドが人気のスーパー🌸

が、私は敢えてフルーツサンドの
発売がない月曜に行ってきました🙈笑

綺麗な駐車場があるのは知っていたのですが、
混みあっている中の駐車は緊張するので
敢えて避けました💔

フルーツサンドの他にもスイーツや話題商品が多い✨

購入したのは、
どんむす🍙と焼き芋のクリイムブリュレ🍠

どんむすは大きいおにぎり🍙で、
みそカツとえび天のどんむす食べました🍴

味が濃いのでご飯に合う‼

あと、デザートのクリイムブリュレが
めちゃくちゃ美味しかったです😊

なんか……

めちゃくちゃ美味しかったです←語彙力なし

次はフルーツサンドと、いも天も買いたい🍎


愛媛県ランキング


スポンサーリンク