ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

東温市の菜の花畑

東温市 レスパスシティ】

f:id:ehimeno:20210220174042j:plain

去年の今頃の菜の花畑🌼

東温市レスパスシティ✨

今年は行けなさそうなので画像だけ見て
自己満するという自己満です (笑)


坊ちゃん劇場のすぐ側

春は菜の花畑🌼
秋はコスモス畑🌸

松山から手軽に行ける癒しスポット

そろそろ菜の花の満開の季節ですねー😀
毎年行っていますが今年は日程的に行けないかなー

ブログだけは行った気分にしてみました👏

毎年、見奈良菜の花まつり
3月上旬から4月上旬みたいです

f:id:ehimeno:20210220165038j:plain

晴れた日に行くと良い写真が撮れます🙋

f:id:ehimeno:20210220170122j:plain

菜の花畑行って、母恵夢スイーツパークで
ソフトクリーム食べるのが私の王道‪🍦‬

こちらのソフトクリームめっちゃ美味しい✨

食べたい🍴食べたくなってきた🍴


去年行った今頃に満開だったので
今年は間に合わないと思ったけど
3月も大丈夫そうなら行けるな

結局、今年もどうにか行ってそう

花よりソフトクリームが食べたいのが本音です



愛媛県ランキング


スポンサーリンク