ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

三津浜でイタリアン!『フロア』

【trattoria FLOR】


f:id:ehimeno:20210219204751j:plain


イタリア気分でランチ🌼

三津駅すぐ近く、商店街の入口らへんにあります

三津浜でイタリアンのランチを食す。


しゃれてますが落ち着く雰囲気です🌳

コロナ対策の一環として
ドアとか窓を開けていたのですが、
開放的で逆に良かったです

個人的には毎回開けといて欲しい
たぶん寒いだろうけど(笑)


今回はパスタランチ🍴

デザートやドリンク付きもありますが、
私は前菜とパスタのセットにしました✨

パスタはあさりのペペロンチーノ🙏

あさりが、これでもかと入っていました😀
嬉しい。美味しい👏

f:id:ehimeno:20210219210543j:plain

こちらが前菜

パスタも、もちろんですが前菜が好きです🌸

前菜って、いつもより特別感がでるし
ちょこちょこした種類が1つになってる感じ

気分も上がるし美味しい🔥

なんせ私の気分は上がるんです←単純

食後にチョコの試食を頂きました😀
三津浜チョコレートといって自家製との事

ほろ苦の大人なチョコレートでした👏
チョコの香りもよかった✨

こちらはピザもすごく美味しい🙋
夜にピザとワインは良いです‼

次は夜に行きたいなー



愛媛県ランキング

スポンサーリンク