ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

松山市駅で1人ランチ

【HtoO】

f:id:ehimeno:20210218184433j:plain


エイチトゥーオー

と、読むと信じてる👏

いつぞやのランチ🍴
松山市駅近く花園町のどっかの2階にありました✨←

ひっそりとおしゃれです🌼


カウンターとテーブルがあり
こじんまりといい感じです

写真とれや。って所ですが

シャイなんで撮れませんでした

人見知り万歳🙋


こちらは1人ランチでよく利用🌸

カウンターがあるので行きやすくて✨

おしゃれだし、程よく広すぎない店舗だし

本もたくさん🌳

読んだことはないけど、
本が側にあると1人に安心になるよね


私はただの1人ではない。
本を読んでいる1人だ。


何を言っているか分からなくなってきましたが←


日替りランチ800円くらい

ポテトサラダ?がムースになってて
種類も選べて美味しいです

絶対えびアボカドにしちゃう🍤

えびアボカドってあったら絶対選んでしまう不思議


最近、松山市駅ばっかり行ってるな

エイチトゥーオー

読み方合ってたわー(ちゃんと調べた)



愛媛県ランキング


スポンサーリンク