ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

コロナ中 の椿祭り

【椿まつり】


f:id:ehimeno:20210221180315j:plain


今年の椿まつりは
2月18日(木)~28日(日)の11日間✨

本来は2月18日・19日・20日の3日間でしたが
コロナのため期間延長


毎年たくさんの露店が楽しみですが

今年は0 ゼロ ZERO 零 なしです←しつこい

仕方ないけど寂しい💔
毎年露店でほとんど買わないけど寂しい💔


お参りだけでもと期間中に行ってきました🙋

露店がないので道路通行止めもなし
駐車場が利用出来るので車で行けましたが
割と混みあっていました🚗

地元民の椿まつり愛溢れてるー
愛かなんかは知らんけどーー笑

f:id:ehimeno:20210221180858j:plain

お参りも行列です🌳
人が多かったので御札を返して
端の方で早々とお参りして帰宅しました


御札は道路挟んで目の前、警察署の隣で返納可能
袋のまま返納していいらしい

f:id:ehimeno:20210221181253j:plain

椿がいい感じに咲いていました🌸

椿神社で椿を愛でる🌳


春こいや 福こい

椿まつりでよく流れてる音楽は健在で安心
(わかる人はわかる歌)

来年はいつもの椿まつりが出来てるといいな


愛媛県ランキング

スポンサーリンク