ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

松山で 唐揚げ金と銀

【唐揚げ金と銀】

f:id:ehimeno:20210218233143j:plain

2021年1月にオープン✨

本店は大阪で、愛媛では初店舗の様です🌼

セブンスター石井店の道路挟んですぐ前くらい
駐車場はお店横に3台?ありました😀

f:id:ehimeno:20210218233802j:plain

貰ったチラシ
食券を購入して待ちます✨

f:id:ehimeno:20210220154742j:plain

椅子があったので座って揚がるのを待ちます🙏


f:id:ehimeno:20210220154852j:plain

テイクアウトにしました🍴

グランプリで優勝と金賞をとったという、

金の唐揚げ 400円✨
柚子胡椒の唐揚げ 500円✨

揚げたての為、熱々です🔥

両方ともしっかりと味がついていて美味しい👏
柚子胡椒の味もしっかりです🍴
飽きが来ない感じですごく進みます😀
ご飯も進みます✨

猪突猛進
イノシシ的に、猪突猛進

お弁当もお手頃なのでリピートする🙋


唐揚げ店多いなー
カラアゲニスト的には忙しいわー笑



愛媛県ランキング

カラアゲニストの件はこちら↓

ehimeno.hatenablog.com


スポンサーリンク