ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

唐揚検定

【唐揚検定】


f:id:ehimeno:20210108233046j:plain


結局、唐揚げ定食🙋

ちなみに、この唐揚げ定食の写真が
いつのどこかも覚えていません🌳笑

唐揚げ定食を食べすぎて、どこのやら

雰囲気的にやよい軒かな←正解は一生出ないやつ


そして突然に、


✨カラアゲニスト✨

合格しました‼‼‼
唐揚げ好きか高じまして任命されました‼‼
※嘘です


実際はただ、テレビで知って
ネット見て、問題を少し勉強して、
11問くらいをネットで質問に答えただけです👏


見事合格です😀


ここまできたら分かると思いますが

ネットで無料で受けてすぐ受かります←笑
たぶん、10分もあればカラアゲニストになれるのでは🔥

協会発行の名刺を取得すると、
日本唐揚協会認定のカラアゲニストとして
活動出来るらしいです。

唐揚検定、問題も面白かった🌼


愛媛のコロナも多くなってきたので
ステイホーム頑張ります✨

暇だから面白い検定でも探そうと模索中


f:id:ehimeno:20210108235428j:plain


久々に家で作った唐揚げは焦げました

この写真はまともな唐揚げ達

家で作る唐揚げなんて、そんなもんって信じてる



愛媛県ランキング

スポンサーリンク