ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

アン・プチ・プー

【アン・プチ・プー】


f:id:ehimeno:20210106225246j:plain


ジョープラに行った時、何となく

クレープ食べたくなって食べてみました🍴

たまたまクレープの日だったらしく全部390円✨

どうせなら1番高いやつと思ってそれにしました🌳

いっちゃん高いやつ下さい。

真顔で注文(嘘です)


f:id:ehimeno:20210106225813j:plain

ジェラートインチョコケーキ的なやつ
本名忘れました←本名て。

アイス入ってるからか、スプーン付です🌼

f:id:ehimeno:20210106225949j:plain

こちらはストロベリーレアチーズ的なやつ🍓


クレープ久々すぎて、どう食べたらいいのか迷う

包紙の破り方のタイミング忘れてました🍂


ジェラート美味しかったです🌸
何か、昔懐かしな味しました😀

このクレープ屋さんって
インディーズカシマシと同じ系列だったんですね🌳

店名調べて初めて知った

大街道のインディーズカシマシよく行ってたな😀


久々にインディーズカシマシのケーキ食べたいです
でも痩せたい気持ちもどこかにあります


全部、ゼロカロリーにならないかな




愛媛県ランキング

スポンサーリンク